土砂降り(*_*) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

土砂降り(*_*)

DVC00183.jpg
あちゃー(>_<)


今日の撮影は雨が激しくなってきたから中止になっちゃった(;´・`)


ざぁーんねーん(*_*)


いつも外で撮影の時は、雨降っててもやむくらい、晴れ女なのにぃ(>_<)



ちなみに明後日土曜日の撮影会も一部は屋外なんだけど、台風13号の影響でヤバイみたい(:_;)
雨すごかったら、スタジオのみになりまーす!

せめて、ママが来てる連休は晴れればいいんだけど(;´・`)


あっ★たくさんのコメントありがとう(゜▽゜)
仕事はなくなったけど、みんなからのメッセージで、元気になったよんo(^-^)o

さーて、いきなり休みになった事だし、何しよっかなぁ(#^.^#)