レッスン終了(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

レッスン終了(^^)

080917_210426.jpg
ふぅーっ(>_<)


今日のレッスンもやたらハードでした(*_*)
汗吹き出した!!


そして、番組のロケも無事終わったよーp(^^)q


テレビ東京系列の『ありえへん世界』っていう関ジャニが出ている番組です☆★


さぁー、どんなランキングに出るかはお楽しみにね♪


毎週火曜日24時過ぎからかなっ☆ほぼ全国みたい(^0^)/


また詳細分かったら告知しまーす(゜▽゜)



明日は朝6時集合だから4時には起きなきゃー(>_<)

晩御飯もまだ食べてないし、お腹すいたけど、納豆だけにしとこっかな。。今日は一体何時間寝れるんやろ(´~`;)


写真はあいかちんに甘えてまーす!(^^)!


疲れきったぶちゃいくゆーこでした(^_-)-☆