久しぶりぃ~★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

久しぶりぃ~★

080915_212446.jpg

今日は半年ぶりに、バレリーナのヒロミちゃんと、悠子ちゃんとご飯行ってきたよー(^_-)-☆


二人ともお姉さんなんだけど、可愛がってもらってまーす( ̄▽ ̄)


家も近所やから、家の近くにある居酒屋でワイワイしてきたよん(#^.^#)


今朝、雨が降りそーだったから、透明傘持って行ったのに、スタジオに忘れてきちゃって、途中で雨が降ってきたから、結局買っちゃったー(>_<)


台風が近づいてるみたいやし、この時期は、常に傘持っとかないとね!


あと、皆さんに嬉しいお知らせっ(^_-)-☆


10月から『おねがい!マスカット』は、テレビ東京だけ、時間が早くなって、26時から30分になるみたいだよ(^O^)/


45分も早い時間に始まるのはだいぶ違うよねっ★


しかも、10月からは、鹿児島、石川県と、更に地域拡大されるんだって!!


詳しい時間や曜日はまた改めて告知しまーす(^^)


何か今、すっごい眠たくなってきたー(ノ><)ノ


おねマス、リアルタイムで観たいし、何とかして起きておくぞー\^o^/