☆敬老の日☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆敬老の日☆

080813_153330.jpg
おはようぅ(^O^)/


今日は敬老の日だよ~☆



まずはおじいちゃんにメールしなきゃっ!(^^)!


この写真のおじいちゃん、めっちゃいい笑顔でしょっ(^_-)-☆


メール打ったり、電話したり、携帯を完璧に使いこなしてるんだo(^-^)o


おじいちゃん、おばあちゃんだぁーい好きっ(#^.^#)


あたしの場合、とくに、お父さんも兄弟もいなくて、ずっと一人だったから、小学生の頃とか、寂しかった時、いつも支えてくれて、本当に感謝してるよーっ(>_<)


おねマスは時間帯遅くて、テレビに出てるあたしを観てもらえてないから、おじいちゃん、おばあちゃんが起きてる時間帯の番組にいっぱい出て、二人を早く喜ばせてあげたい!!


そのためにも、もっと気合い入れて頑張らないとw(゜o゜)w


今日は終日、おねマスの収録だよん(゜▽゜)


張り切って行ってきまーす\^o^/