闇の子供たち | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

闇の子供たち

080914_190639.jpg
今日は友達と、『闇の子供たち』を観てきたよー!


これから観る人もいるから、内容は書けないけど、かなり落ちました(>_<)


衝撃的で、今終わったんだけど、胃が痛くなってきちゃった(-.-;)


けど、色んな国があるんだなぁーって凄い勉強になりました(゜o゜)


ってか今日は三連休の真ん中だからめっちゃ人多かったー!


舞台挨拶には妻夫木君も来てたから、女性が多かったかな(^_^)


胃が痛いけど軽めにご飯食べてるよん♪


沖縄料理のお店に来ちゃいました(^^)


明日は収録で朝早いから、早めに帰って、ダンス練習するぞー!!