ジュースバー!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ジュースバー!!

080909_143258.jpg
最近、ハマってるのがミックスジュース!(^^)!



しかも、駅にあるジュースバーのミックスジュースがめちゃめちゃ美味しいんよぉーっ(^o^)


スイカで買えるから楽チンやし、出てくるのも早いから、急いでる時でも気軽に買えるんだ(^_^)


このジュースバーは東京にしかないのかな!?


他にもバナナジュースや白桃ジュースはよく飲むよっ(^O)=3


フルーツたっぷりだから、美肌にもいいしねo(^-^)o


ってか今日から三連休なんだね(^^:;)


電車の中は、ファミリーがいっぱいやー!


あたしは明日だけお休みだよん(^_-)-☆



今日はこれからお仕事行ってきまーす(゜▽゜)


ミックスジュース飲んで元気いっぱいのゆーこでちたっo(^-^o)(o^-^)o