裏表紙(^_-)- ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

裏表紙(^_-)- ☆

080913_000818.jpg
今チャット終わって、帰るところだよー(^O^)


今日はあまりにも楽しくって、チャット中に歌い出しちゃったりで、来てくれた方にはお騒がせちゃいました(^_^;)
付き合ってくれてありがとねっ★☆

あと、19日発売のDVDもバッチリ宣伝してきたでぇ~♪


裏表紙はこんな感じぃ!!


後ろでぶちゃいくな顔してたのに、撮ってもらったのをチェックしたら、顔半切れやった( ̄▽ ̄;)


あまりにもヒドイ顔してたみたいf^_^;


あっ、さっきの記事もあたし間違ってたみたいだね(´~`;)


マリーアントアネットって書いてたけど、マリーアントワネットなんだね\(^^:;)


カタカナはどーも苦手やわぁ(>_<)


これからもこんな知識のないわたくしですが、何か間違ってる事書いてたら、ビシバシ教えてくださいね☆


今日も一日お疲れ様でぴたぁーっ\^o^/