トイレ公開(^_^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

トイレ公開(^_^)

080508_120755.jpg
オハオッハぁー(^_-)-☆


まずはトイレから綺麗にしたよーっp(^^)q


ここはリアルにあたしんちのトイレでーす(笑)
公開しときながら恥ずかしくなってきた(¨;)

イエロー大好きだから、トイレカバーからマットまで全部揃えちゃってんf^_^;


トイレやお風呂、水周りは常に綺麗にしとかなきゃ金運がねっ(^^ゞ


さてさて、今夜21時からは、フレッシュカフェでチャットライブだぴょーん☆★

みんなで楽しくワイワイしよーねっ!(^^)!


ちなみにこの後の『笑っていいとも』は、テレフォンショッピングに、おぎやはぎさんが出るよー(^0^)/


見なきゃ~♪見なきゃ~♪

それじゃー今日も一日テンション上げ上げレッツらゴォー\^o^/