変顔対決!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

変顔対決!!

080901_125035.jpg
またまたあいかちんと変顔対決しております(笑)


あいかちんのブログでは別の変顔写真が載ってるよo(><)o


楽し過ぎてこんな顔になっちゃうんだ(ノ><)ノ
どっちが凄い!?


今夜は25時40分からテレビ九州で『おねがい!マスカット』ですよp(^^)q


九州地方にお住まいの皆さん、お見逃しなく(^O^)


あと、質問にあったけど、庄司ゆうこカレンダーはまだないですなぁ(T_T)


自分のカレンダーが出来るくらい人気者になりたいね\^o^/


ちなみにあたしが毎年使ってるカレンダーは、AVONの付録カレンダーだよ♪

たまにマクドでディズニーカレンダー買ったりするけどね(゜▽゜)


これからお昼ごはーんp(^^)q


みんなは何食べるのかな?