2009年の手帳♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

2009年の手帳♪

080905_231840.jpg
今日は来年度の手帳をゲットしたよーっ(゜▽゜)


去年も10月くらいに買ったから、ちょーど一年たって、ボロボロだったんだ(*_*)

Cath Kidstonの手帳がソニプラで売ってたのーっo(^-^)o


あたしの大好きな花柄やし、一目惚れして買っちゃった(#^.^#)



って今、中身見てみたら、来年の一月からになってたー(>_<)
ガピョーン(+_+)

ほとんどの手帳が、今年の10月くらいから書けるよーになってるはずやのに。。

しょっくぅ(┬┬_┬┬)


10月から新しい手帳にしたいから、この手帳は、ママにあげて、他の手帳捜そっかな(-.-;)


せっかく一目惚れしたんだけどね(´~`;)


これからはちゃんと中身見なきゃだわ(T_T)


ベッドでごろごろしてたら眠たくなってきた(-_-)


オヤツミなたーい(゜▽゜)