夜更かし中♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

夜更かし中♪

080902_224317.jpg
明日は久しぶりのお休みだから、夜更かししちゃってまーす( ̄▽ ̄)


今日はテレビ見ず、ひたすら音楽聴いてたぁ(^O^)/

質問にもあったけど、最近のお気に入りは、安室ちゃんの最新アルバム『BEST FICTION』かなっ(#^.^#)


DVDも付いてて、プロモーションビデオも何回観ても飽きないよぉp(^^)q


安室ちゃん、かっこよすぎぃー( ^^)Y☆Y(^^ )


あと、質問で、写メの自分撮りで意識してることは、顔を自分の好きな角度にカメラを向けて、上から撮ることかなo(^-^o)(o^-^)o


写真撮られるの大好きだけど、最近は撮るのも好きだよー!


ブログ職人になってから、色んな物や、景色とか、あらゆる角度で撮る事にハマってまーす(^O^)


またおもしろ写真や、変顔、セクシー!?、カワイイ系!?など、色々と撮ってアップしていくわねっ(^_-)-☆
写真は、レッスン帰りに貝原沙織ちゃんとウェンディーズに行ってきたよん★

ほなまた明日o(^-^)oおやすみーっ(^^ゞ