初3ショット(^_^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初3ショット(^_^)

080901_162206.jpg
オッハヨーp(^^)q


久しぶりにたくさん寝てすっきりぃ~♪♪


写真は、みひろちゃんと片岡さきちゃんだよー(^O^)見事に個性バラバラな三人でしょ(笑)

みひろちゃんも一日に何回もブログ更新してて、楽しいから、見てみてねっ☆ 生のみひろちゃんは、チョー可愛くって、私服もお洒落で惚れ惚れしちゃーう♪

あっ、今週土曜日のフレッシュ撮影会なんだけど、夜だけのナイト撮影会になりました(^O^)


④部制のフレッシュ撮影会は、20日に開催されまーす★


詳細はホームページを見てねっ(^_-)-☆


そういや、たんこぶの腫れもだいぶ引いてきたよo(^-^)o心配してくれてありがとーっ(゜▽゜)


皆さんも、いつ何が起こるか分からないから、気を引き締めて、今日も一日ふぁいとぉぉ\^o^/おぉ!!