たんこぶぅ(*_*) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

たんこぶぅ(*_*)

080831_221511.jpg
ウギャー(ノ><)ノ


新幹線乗った瞬間、爆睡しちゃって、窓際だったんだけど、勢いよく、窓に頭ガックンってぶつかっちゃって、こんな大きなたんこぶが出来てもたぁ(>_<)


せっかく手羽先食べて、幸せな気持ちになって寝てたのに、一気に目が覚めちゃったよ(:_;)


明日のヘアスタイルは前髪上げて、おでこ出してアップにする予定やったのにいぃー。。。


まぢへこむわぁ(´~`;)

頭打って、ソッコー写メしたのがコレなんだけど、今はもっと青くなって、目立ってきてるよー(+_+)


冷やして寝るといいのかな?!


少しでも早く治る方法、誰か知ってたら教えて(*_*)

痛いよぉ~~(┬┬_┬┬)