チャイナドレス★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

チャイナドレス★☆

Image018.jpg
どもーっ(^0^)/


チャイナゆーこでぇす☆


撮影会終わって、今帰るとこなんだけど、すっごい雨だよー(*_*)


今日は熊本から来てくれた方がいて、めっちゃ嬉しかったぁo(^-^)o


コメント入れてくれたり、チャットにもよく来てる方だから会えると感動ですね♪♪


今日もたくさんの差し入れありがとうございました(#^.^#)


これで韓国のり二ヶ月は買わなくて大丈夫かな(笑)

毎朝、納豆巻きにしたりサラダにかけたりして、いただきまぁーす(^0^)/


明日は新番組の第一回目の収録だから、ちょっぴりドキドキ(∪o∪)。。。


司会の方が居てあたしはアシスタントでMCをするんだけど、ゲストを迎えてのトーク番組だから、気合い入れないと!!


朝早いし、家着いたら、半身浴、顔パック&ストレッチして早く寝よーっと♪


今夜25時40分からはテレビ九州で『おねがい!マスカット』だよーo(^-^)o


九州地区の方は観てくださいね(゜▽゜)


でわでわっ、オヤスミなっさぁーい(^_^)