ガリンペイロeX | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ガリンペイロeX

080719_130418.jpg
おっはよーございまーす★

今夜23時からは、東京MXテレビ『ガリンペイロeX』のスタジオにゲスト出演してるよ(^^)


アキバリオンのメンバー三人のプライベートなトーク満載だから東京の方は見てくださいね(^0^)/
衣装はブルーのワンピース♪♪

東京MXが映らない方は、明日から一週間、ガリペロのホームページで再放送が見れますよっ(^_-)-☆


あたしは相変わらず、ザブングルさんと佐々木希さんにめちゃめちゃ突っ込まれてたけどね\(^^:;)


そういやコメントに質問があったけど、あたしは食欲があんまりない時や夏バテしちゃってるでも、バナナは毎朝食べるよーにしてるよ★


どんなに朝、時間がないとしても、バナナとヨーグルトは欠かせないね♪


今、朝食バナナダイエットって本も出てるくらいだけど、朝に何でもいいから果物を食べるのは、かなりオススメだよーっ(^O^)


お腹の調子もよくなるイコール、肌もすべすべになるから、朝はあんまり食べる気にならないって人も是非試してみて\^o^/


ちなみにあたしは今朝、納豆、サラダ、アロエヨーグルトにバナナ混ぜて食べて元気モリモリだよ(^0^)/


さぁ、パワーついた事だし今日も張り切ってこー!!