寂しい(:_;) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

寂しい(:_;)

080806_225740.jpg
仲良しメンバーでご飯食べに行ってたよぉo(^-^)o


真ん中に映ってるようこちゃんは、来月から一年、ロスに留学しちゃうから、もしかしたらしばらく会えないかも(:_;)


今月もう一回くらい予定が合えればいいんだけどね。。。
ようこちゃん、大好きだから一年も会えないなんて、寂しすぎる(;´・`)



ロスとか行った事ないから、会いたくなったら一度、遊びに行ってみたぁいなぁ~(゜▽゜)


今まで海外は、プーケット、パリ、韓国、ハワイ、グアムと行った事あるけど、もっともっと色んな国に行ってみたーい(~o~)


一度っきりの人生だし、色んな経験して、とことん楽しみたい!!って最近強く思うよ(^^)


けど、今はあたし、仕事してる時が1番楽しいなぁ★

もっともっと経験積んで、色んな仕事が出来るよーに努力しなきゃなんだけどねっ!


毎日あたしは、なりたい自分をイメージしながら寝てるよーo(^-^)o


そのためには今何をしなきゃって、こーみえても結構、色々と考えてますf^_^;

皆さんも寝る時は色々と考え事してるのかな!?


ほな、また明日ね~★おやすみ★★★★★★★★★★★★★