ギララの逆襲! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ギララの逆襲!

DVC00024.jpg
おはぁーo(^-^)o


7時間寝たよ★宅急便が来たから起きたけど、来なかったらまだ寝てたかも(笑)


今日は『ギララの逆襲』全国ロードショー!!!


加藤夏希さん、加藤和樹さん主演で、特別出演として、ビートたけしさん、リリーフランキーさん、みうらじゅんさん、水野晴郎さんも出演しますよp(^^)q


あたしもちょこっとですが、出演しているので、是非見てくださいねっ(^^ゞ


こんな衣装を着てまぁす♪

よく考えたら、この衣装も青だったね(^^)


色んな色があったんだけど、あたしは青でした☆★



そしてこれから、舞台挨拶&打ち上げに顔出してきまーす(^o^)


何か雨降りそーな天気やから傘持って行っとこーっとo(><)o