お疲れっ(^0^)/ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

お疲れっ(^0^)/

Image205.jpg
今、フレッシュ撮影会終わったよー(^O^)


たまには私服をアップするね(^^)あたしの大好きな花柄ワンピ♪これは上京したての四年前に買った服なんだけど、物持ちいいでしょっ( ^^)Y☆Y(^^ )


気に入った服は何年でも着ちゃうんだp(^^)q


ってかあたしの場合、貧乏性でなかなか服が捨てれないから、最近は着なくなった服は、神戸の実家に送ってるよ(^.^)


そしたら、ママが着れるしねっo(^-^)o


今日は収録に撮影会にベリーハードだったけど、めちゃんこ楽しい一日やった(^0^)/


撮影会では嬉しい差し入れいーっぱいもらえて、ハッピーハッピーやしぃ★♪


いつも来てくれてる方、今日はじめましての方、本当にありがとうp(^^)q


一部はキャンセル待ちで来れなかった人もいたみたい(>_<)
次は8月10日にフレッシュ撮影会だから、また宜しくです(^o^)


よーし!家帰ったら明日の撮影に向けて、台本しっかり覚えなきゃo(><)o


朝は5時起きやからなるべく早く寝るぞー(゜o゜)


また明日ね♪♪♪お休みなさぁぁーい★☆★