タクシーの中(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

タクシーの中(^^)

080719_002716.jpg

タクシーの中でパシャリ★

暗くてボケるから、何回も一人で写メ撮り直ししてたら、運転手さんも呆れてたよ(^^:;)


今帰る途中なんだけど、金曜日だから道混んでるわーo(><)o


少しでも早く家に着きたいのに。。。


今日もまた、テレビ付き電子辞書を、持って行ってガリペロをチャットしながら見たんだけど、あたしの合格した時のコメント撮りが放送されてたよーo(^-^)o


明日から、一週間、ホームページから再放送見れるからよかったら見てね(^^)


あと、合格した三人のブログのアドレスは、http://ameblo.jp/garimpeiro-ex/だよ(^O^)


まだあたしは更新してないんだ(>_<)頑張って更新していきまーす(゜▽゜)


いっぱい喋ったら小腹がすいてきちゃった(*_*)


コンビニでフルーツミックスゼリー買っちゃおー!


フルーツならヘルシーでしょっp(^^)q


今日も一日お疲れ様でちた(^_-)-☆


明日の収録と撮影会楽しみやなぁ(#^.^#)



お休みー(∪o∪)。。。