おはよう(^0^)/ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おはよう(^0^)/

080717_133438.jpg
4時間集中して寝たらスッキリ(゜▽゜)


けど一週間前くらいから筋肉痛なんだけど、なかなか治らない(>_<)


普段使わない筋肉、使いまくりだからかなっ(^_^;)


おかげで20%だった体脂肪が今朝測ったら、17.5%に減ってたよ!!


体重は変わらないんだけどね( ̄▽ ̄;)


昨日はずっと秋葉原の街で撮影だったんだけど、昼ご飯食べ終わって少し時間あったから、マネージャーとお茶しに行ったら、めちゃくちゃ美味しいクレープ屋さんを発見!(^^)!


方向音痴やから、もう一回一人で行くってなったら、行ける自信ないけど、こんな感じの出店でした☆


バナナチョコクレープにティラミスジェラートをトッピングして食べたよー♪


ホント、最近はティラミス食べ過ぎやけど、よく動いてるから太らないわ(^.^)

AMPMのティラミスも美味しいってコメントに書いてあったから、近々トライしてみるねーっo(^-^)o


今日は21時からフレッシュカフェでチャットライブがあるから宜しくぅ(^^)


ネイルが剥がれてきたから、これからネイルサロンに行ってきまぁーす(^O^)