初日終了o(^-^)o | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

初日終了o(^-^)o

080718_031230.jpg
今、撮影終わったよー♪


気がついたら24時間起きてるしぃf^_^;


撮影中は、気が張ってたけど、終わった瞬間、きゅーに眠気がぁー(´Д`)


それにしても、台詞がこんなたくさんある役とか、やった事なかったから、初日は不安だったけど、スタッフの皆さんや、ヘアメイクさんたちがすっごくいい方たちでホッとしました☆


そういやさっき、スチールも撮ったよp(^^)q


ありさちゃんが撮影されてる時、あたしはヘルメットはずして、もじもじ君になってみた(笑)


うっひょー!外が明るい!!


家着いたらばたんきゅーやわー(;´・`)


自分で言うのもどーかと思うけど、今日はめちゃめちゃ頑張ったぁ(^0^)/ではでは、おやすみぃ(^^)