ごちゃまぜ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ごちゃまぜ!

080616_195606.jpg

先週に引き続き、今夜24時から25時はMBSラジオ『ごちゃまぜ』のゲストコーナーに出演しまぁーす(^0^)/


パーソナリティーは、ルーキーズにも出てる高山都ちゃんと、日ハムにいた岩本選手で、二人ともコテコテの関西人やから、収録中、めっちゃ楽しかったよぉ!

あたしの第1印象は関西人っぽくなかったみたいで、喋るとこんな感じだから、二人ともビックリしてたしぃ(^^:;)



関西地区の方は是非聴いてみてくださーいp(^^)q


今日の晩御飯は何食べよっかなぁー(・o・)


最近、体重も体脂肪も順調に落ちていってるんだ★☆

この調子で本番撮影までに筋肉もある程度つけて、引き締めるぞぉー!(^^)!

だから無理のないよーに食事も栄養とバランスを考えなくっちゃねo(^-^)o