結果発表!!!! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

結果発表!!!!

080709_120117.jpg
お待たせしましたぁ(>_<)


『ガリンペイロex』特撮ヒロインの投票結果がついに出たよーっp(^^)q


結果は、、、、






見事、合格しましたぁー\^o^/



めちゃめちゃ嬉しいっ!!

二週間、毎日投票してくれて、本当にありがとうございました(ノ><)ノ


今、ブログ作りながら、涙出てきちゃった(:_;)
嬉しすぎます!(>_<)!

しっかし、この二週間、ハラハラドキドキだったよ!

とくに最後はずっと4位と3位を行ったり来たりで、不安たらたらだったけど、応援してくれてる皆さんや、周りの友達が必死に協力してくれたおかげで、今回、念願の特撮ヒロインになる事が出来ました(^o^)


ほんっと、感謝してます(>_<)応援してくれてる方の熱い思いがよーく伝わってきた二週間だったよ(:_;)


そして早速、アクションの稽古が始まってます!


監督さんから、怪我しないよーに、キティちゃんの安全お守りをいただきましたぁo(^-^o)(o^-^)o


三人に選ばれた滝ありさちゃんと山口舞ちゃんとお揃いだよん(^0^)/


結果が分かってからは、毎日アクションの稽古してるから、全身筋肉痛でいっぱいいっぱいだけど、投票してくれたみなさんの期待に応えれるよーに精一杯頑張るから、引き続き応援宜しくねp(^^)q


こんな大事な発表なのに、スッピン&パジャマでごめんなちゃーい★☆


嬉しすぎてこんな顔になっちゃいました(^^:;)


ブックマークにリンクしてるガリンペイロeXのホームページ、見てくださいねo(^-^)o


これからあたしたち三人は特別企画もあるので、またブログでお知らせするからお楽しみにっ(^0^)/


ホントにホントにありがとぉーっo(><)o