ウーライ☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ウーライ☆

080708_212728.jpg
今日は久しぶりにマッサージ行ってきたよーo(^-^)o

最近、肩が凝り過ぎて、頭が痛くてイヴを飲んでたんだぁ(*_*)


あたしがいつも行くのは、台湾式マッサージのウーライ!!


スタンプカードも作って、もうカード三枚目だよぉ♪

今日は全身60分コースをしたんだけど、あまりにも疲れてたのか、最初の10分しか記憶ないしぃ(:_;)


爆睡しちゃいました。。
もったいないよーな気がするけど、起きた時めっちゃスッキリしてたよp(^^)q

この写真はマッサージ後に撮ったんだけど、髪の毛ボサボサやったから、でこ出しアップにまとめてみたぁ(^^)

これで明日からまた頑張れそうp(^^)q


今夜25時半からはテレビ大阪で『おねがい!マスカット』見てね(^.^)


いつもより30分始まるの遅いから間違えないよーに!