Yシャツp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

Yシャツp(^^)q

080707_172251.jpg
今日はコメントたくさんありがとうp(^^)q


いつもみんなからのコメント読んで、めっちゃ元気もらってるよぉーo(^-^)o


リンクしてるタレントランキングもいつの間にか一位だったね!!


特撮ヒロインのランキングばっかり気にしてたわぁ(^^:;)


特撮ヒロインの結果は九日に、ガリンペイロeXのホームページで発表されるから、もう少し待っててね♪


九日になったら、ブログでもちゃんと報告します!!

そういや、さっきのブログで2時46分って書いちゃったけど、45分の間違いでした。。ごめんねっ!


あと5分後!『おねがい!マスカット』よろちくー☆

愛ちゃんとYシャツショットだー\^o^/


おねマス見たら寝よーっと★おやすみっp(^^)q