エナジードリンク♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

エナジードリンク♪

080706_230048.jpg
ぐびぐびっ(゜▽゜)


エナジー補給完了!!



パワー不足の時に、このRed Bullを飲んだら元気になるよーっp(^^)q


今日、すっごい体力使って家着いた瞬間、ベッドにばたんきゅーだったから、これはやばい!って思ってすぐ飲んだよぉ(>_<)


これ飲むと眠くならないし、元気いっぱいになるんだo(^-^)o


いざという時しか飲まないんだけど、久しぶりに飲んだわぁ\^o^/


明日の収録に向けて、これから④曲、ガッツリ振り付け覚えて、練習するぞー!

この後25時22分からはテレビ愛知で『おねがい!マスカット』だよp(^^)q


愛知県の方は見てね~♪


あたしはレッドブルを飲んだ事やし、まだまだ起きとくでぇ(^O^)/