石丸ソフトの水着☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

石丸ソフトの水着☆

080705_200958.jpg
じゃっジャーンッ(^0^)/


二回目のイベント、石丸ソフトでは、ラッキーカラーの黄色い水着を着ちゃったよぉ(^_-)-☆


近くで見たら分かるんだけど、ラインストーンが付いてて、あたしが一目惚れした水着なんだo(^-^)o


コメント欄からなおちんさんとhikotinさんのブログにいってみてくださーい★

早速、今日の写真がアップされてるよぉ(^0^)/
他にも今日の写真アップしたって方はコメントで教えてねー(^^)

ほんっと、イベントは楽し過ぎて時間たつの早過ぎ!

喋り足りんかったわぁ(笑)マイクをなかなか離さなくて、スタッフの方、困ってたしね(^_^;)


明日からまた強行スケジュールだけど、頑張るぞぉ♪

今日はぐっすり寝れそう( ̄▽ ̄)


皆さんは今頃、夢の中かなぁ??


みんなだぁーい好きっ★☆

おやっすみーん★(^.^)★