電車の中p(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

電車の中p(^^)q

080622_213052.jpg
ふぅーっ(゜▽゜)


やっと電車に乗り込んで、これから帰るところでーす(^O^)/


めちゃめちゃハードな一日だったけど、さっき、初めての事に挑戦してきたよ☆

想像してたよりも、すんっごい楽しかった!!!

早く皆に言いたいんだけど、また告知出来るよーになってから報告するから待っててねー\^o^/



今、電車が一人ぼっちなんで足元を写メってみたよんっo(^-^o)(o^-^)o


この黒いショートブーツ、新宿ALTAのバーゲンで二千円になってたから買ったんだけど、底が破れちゃって、雨が靴下まで染み込んできたんやけどぉー(+_+)

さすが二千円(笑)おNewの靴欲しいよー(:_;)
ってなわけで、電車の中で乾かし中。。。


家着いたら、ソッコーで足を洗おーっと(+_+)