ゴミ捨て★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ゴミ捨て★

080621_183018.jpg
今日は、髪の毛ボサボサのスッピンだから、キャップかぶってるよぉー(>_<)


今日は激しいダンスして、部屋掃除してたから、だいぶカロリー消費出来たかなっo(><)o


ゴミ捨ても終わって一段落してまぁす(^O)=3


明日から六月いっぱいまで休みがないから、すぐ部屋が散らかっていきそうやわぁ( ̄▽ ̄;)


あと、ガリンペイロの投票、自分のブログに貼り付けしてくれてる方もいて、めっちゃ嬉しい(^.^)


ありがとうございまーす☆

二週間だけ皆さんのブログでも宣伝してもらえると嬉しいなっ(゜▽゜)


現在、順位は3位だったよー(+_+)


毎日、ハラハラドキドキやぁー(´~`;)


今日、まだ投票してないって方は、宜しくね~♪


携帯からのアドレスは、http://www.garimpeiro.tv/ranking_tv_special_efects.phpで、URL入力をしたら、サイズが少し大きくなっちゃうけど、ちゃんと投票出来るはず(^O^)


明日は終日仕事だから、この後もダンス練習頑張ろーっとo(^-^o)(o^-^)o