プレゼント〜♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

プレゼント〜♪

080618_184204.jpg
大の仲良し、赤澤圭ちゃんの誕生日お祝いしてきたよーp(^^)q


けいちゃんの誕生日は6月7日だったんだけど、六月はバタバタしてて、今日、やっとプレゼント渡す事が出来たっ(゜▽゜)


けいちゃんは、パープルが似合うから、こんな感じの服をチョイスしたよん★


自分の服は、全く迷わないのに、友達へのプレゼントとなると、めっちゃ迷うんだよねぇ(;´・`)


けど、気に入ってもらえたみたいで何よりやわ(^^ゞ

そういや昨日、ダンスレッスンの後、横浜行ったんだけど、その前に、喉かわいたから、エクセルシオールに寄ったの!


そしたら、レッスン着とシューズを入れた紙袋をお店に忘れてきちゃって、今日お店に取りに行ったら無事店員さんが預かってくれてたよーo(^-^)o


最近、よく忘れ物するし、何かヌケてる事が多い。。

気を引き締めないとね!!

あとは、さっきお風呂上がりに裸で全身鏡を見たら、お腹がたるんでた(>_<)


イベントまであと二週間、お腹も、気も、引き締めていきたいと思いまぁーす★

おやすみっ(^_-)-☆☆☆