クルージングp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

クルージングp(^^)q

080617_202253.jpg
六月と言えば!ジューンブライドだねっ(#^.^#)


最近、結婚するよーって三人の友達から連絡が来たよぉーo(^-^)o


一人はバイト先の先輩で、前から知ってたけど、あと二人は、あたしと同じ歳でまだまだ結婚しないって言ってた二人だから、まぢびっくりぃ(ノ><)ノ


けど、幸せそうな友達を見ると、あたしまでハッピーな気分になるわぁ(^^ゞ


今日はそんな幸せいっぱいの友達と、横浜から船の中でご飯食べてたよー☆★


写真に主役は映ってないけど、お祝いしてきた(^_^)

バイキングだから、いつもの調子で、ガツガツ食べてたら、ちょっぴり船酔いしちゃったしぃ(´Д`)


すんっごい揺れてたけど、横浜の夜景を見ながらご飯食べて楽しかったよ~★カラオケもついてたから、あたしは、松浦亜弥ちゃんの『めっちゃホリデー』を歌って踊って、披露したら、みんな大爆笑で、大盛り上がりやってんけど(笑)


おねマスで覚えた曲だったから、真剣に歌って、踊ったんだけどねf^_^;


あとは、今日、ダンスレッスンでやった曲も盛り上がる曲あったから、練習兼ねて、踊ってきたよん♪


とにかくひたすら汗かいた一日でした(~_~)


半身浴してスッキリしてこよーっとo(^-^)o


今夜25時からは、テレビ大阪で『おねがい!マスカット』だよっ☆関西地区の方は宜しくねー( ̄▽ ̄)