バームクーヘン♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

バームクーヘン♪

080606_101522.jpg
おはようっp(^^)q


東京は久しぶりにいい天気だよぉー(^O^)/


朝から、だぁーい好きなバームクーヘンを食べて幸せいっぱいやぁ~o(^-^)o


これは、兵庫県三田市のウッディタウンにある、パティシエ エス コヤマのバームクーヘンだよ★

なかなか地元に帰れないし、神戸の友達に郵送してもらっちゃった\^o^/


チョコレートや、マカロンもめちゃくちゃ美味しいよぉ(゜▽゜)


ホームページは、www.es-koyama.comだから、チェックしてねっ(^^)


兵庫県の方は、お店に行ってみてぇ(^O^)三田市は、自然がいっぱいで空気がキレイで癒されるネン!!


もちろん郵送も出来るから、スウィーツ好きな人は、一度、このバームクーヘンを食べてもらいたいなー★ハマるから♪しょーじゆーこのオススメスウィーツでーす☆

そしてー!!明日は、フレッシュナイト撮影会だよー(^^ゞ

Vシネの撮影終わったら、ダッシュでスタジオ行くから、遊びに来てねっ(^_-)-☆



詳細は、ブックマークにリンクしてまーす(^_^)


今日は暑くなるみたいだから、少し夏らしい格好しよーっと!(^^)!