ギララの逆襲★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ギララの逆襲★

080529_173949.jpg
今日は、7月26日に公開される映画、『ギララの逆襲』の関係者試写会に行ってきたよーp(^^)q
早く見たくて見たくて、すっごい楽しみにしててん☆

一緒に共演した、赤澤圭ちゃんも一緒だったんだけど、なんと、圭ちゃんのママも来てたのー♪♪


三人で並んで見てました★

あー!うちのママも東京やったら呼んであげたのになー(>_<)


けいちゃんのママもめっちゃ優しくて、綺麗な方で、帰りの電車でも一緒に帰って、すっかり仲良くなっちゃった(#^.^#)


やっぱり大きいスクリーンで見たら迫力あるし、最後に出演者、庄司ゆうこって出た時は、嬉しかったな~☆



そして夜は、あたしの大好きなglobeのケイコさんと小室さんのイベントに行ってきたー!(^^)!


ケイコさんのソロアルバムから何曲か歌ってくれて、ノリノリだったよぉ~(^.^)

すっかり元気になっちゃいました\^o^/


明日は朝早いから寝なきゃなんだけど、まだテンション高くて寝れにゃいなぁー(^_-)-☆


みんなはもう寝たかな??