東京ヴェルディ! | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

東京ヴェルディ!

080528_164653.jpg
お疲れ様でぇーす(^0^)/


生放送終わったよーっ☆


今日のゲストは、なーんと、サッカー選手でしたぁp(^^)q


東京ヴェルディのゴールキーパー、高木義成選手と1時間半、サッカーについて、たっぷりお話してもらったよーん(#^.^#)


あたしも尚子さんも、サッカーの知識が全くなかったから、今日は、サッカーについて詳しく知る事が出来て楽しかったわっ(^.^)


それにしても高木選手、背が高いねー!!



あたしと尚子さん、ちっちゃーい(笑)


そして今日も番組にたくさんのメールありがとぉ~♪

やっぱり生放送中に、質問メールが来るのは嬉しいねー(^o^)



で、今日の放送中に三人で話してて初めて知ったんだけど、アニメ『ドラえもん』のジャイアンの声って、変わったの!?(?_?)


何か可愛い声になったらしいんだけど、、。


最近ドラえもん見てないから知らんかったわー(>_<)

ドラちゃんの声も変わったんだよね!?


どんな声なのか、今度チェックしてみよーっと(^.^)