はじけちゃった♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

はじけちゃった♪

080520_234014.jpg
こんばんわぁー(^^ゞ



今日は、おはよー、こんにちわ、こんばんわーとブログで三回、挨拶出来たよーん(^0^)/


去年の今頃とか、一日一回の更新だったのに、いつの間にか、一日三回、朝、昼、晩と更新してるしね★


この前、オーディションで、最近ハマッてる事は?って聞かれたから『ブログ!』って答えちゃったし(^.^)

それくらい、ブログを更新するのが楽しくて、今日も友達とご飯食べながら、店員さんに、何回も撮り直しさせちゃいました(笑)


写真は大事やからっ★☆
隣に映ってるのは、あんこちゃんと、ともちゃんでーす(#^.^#)
三人ではじけちゃった♪

二人は、あたしの憧れのお姉様!キラキラオーラが出てて、外見はもちろん、内面から輝いてる二人なのぉ(^_^)


あたしもこの二人みたいに大人の色気を出していけるといいなー(^o^)


この後、25時からは、テレビ大阪で『おねがい!マスカット』だよ(^0^)/


関西地区の皆さん、番組見たらコメント入れてね★


ちなみに、昨日、東京では今までで1番いい視聴率だったみたいですっp(^^)q


とりあえずあたしは、来週の収録までにダンスの振り付け、頑張って覚えるぞ!