花柄水着★ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

花柄水着★

080510_135301.jpg
今日の撮影会では、花柄、ハート柄、ヒョウ柄と着たけど、みんなは、どの水着が好みかなぁ!?


あたしは、この花柄水着がお気に入りo(^-^)o


たくさんのコメントありがとう(゜▽゜)


確かにあの髪型にあの表情、鳥居みゆきさんに似てるかもね(笑)


来てくれたファンの方にも言われたよっp(^^)q


前回は、熊田曜子さんって言われたり、毎回、色んな人に似てるって言われるんやけど、自分では誰に似てるとかわからないなぁー(´~`;)


もっと『庄司ゆうこ』という個性出していかなきゃね(^_-)-☆


後ろにちらっと映ってるのは、月見栞ちゃんだよー★

月見栞ちゃんもアメブロなんだけど、あたしの動画が見れるよんo(^-^)o



スタジオに移動する車の中と、『オフショットNo4』っていう題名の動画に出てまーすp(^^)q


しかもドーナツ食べてるところを撮られた(笑)


あと栞ちゃんのオフショットも、声だけ入ってるよ♪

携帯からも見れるみたいだから、栞ちゃんのブログもチェックしてみてねー!


あたしのコテコテ関西弁が聞けるでぇーっ(^_-)


今日も、はじめましての方にギャップが激しくて、びっくりされちゃいましたが、これからもこんな調子で頑張っていくから、応援よろぴくねん\^o^/


素敵な一日をありがとぉ★

ぐっすり寝れそーやっ!!

オヤプミィ~~(^.^)