水色ラメ〜(^_^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

水色ラメ〜(^_^)

080502_175111.jpg
今回のネイルは水色ラメに薬指二本は、ハートの3Dをのせましたぁp(^^)q


写真で見たら青っぽく映ってるけど、水色だよぉ★


来週10日のフレッシュ撮影会に来られる方はぜひ、指も撮ってくださーい(^0^)/

最近ハートのTシャツ着たり、やたら、ハートグッズにハマッてまぁすぅo(^-^)o


ハートに飢えてるのかなぁ(∪o∪)。。。


こー見えて、結構寂しがり屋なもんで(笑)
一人暮らしだしね(+_+)

けど、明日から三日間ママが家に来るから、楽しみ♪

部屋掃除してくれるみたいやけど、ある程度は片付けなきゃ(>_<)


一人だと、ついつい出したら出しっぱなしになって、また散らかってきてるよー(*_*)


帰ったら、掃除頑張ろ!!

皆さんもお仕事お疲れ様でしたぁ\^o^/