おばあちゃんp(^^)q | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

おばあちゃんp(^^)q

070429_160037.jpg
今日、5月1日は、おばあちゃんの誕生日でーす♪


あたしのだぁーい好きなおばあちゃん、お誕生日おっめでとぉー(^0^)/


78歳になったみたいp(^^)q

この写真は、ちょーど、去年のゴールデンウィークにおばあちゃんの誕生日お祝いした時の写真だよ(^_-)

あたしの顔も、今よりポッチャリしてる気が、、(*_*)

おじいちゃんとはメールでやり取りしてるけど、おばあちゃんは、ペースメーカーしてるから、携帯電話は使えなくて、連絡してなかったから、さっき、おばあちゃんちに電話したよ~★

久しぶりにおばあちゃんの元気な声聞けて一安心♪


今回は神戸に帰らないからお祝い出来ないのが残念やけど、お盆休みまでにおばあちゃんち行けるといいなー(゜▽゜)


それにしても、またまた電化製品壊れたんやけどぉ!

今度は、パソコンが動かなくなったー(>_<)


オープンした時の画面から動かなくて、電源ボタン押しても消えないしぃ(T_T)

コンセント抜いても、付いたまんまだし、意味不明やー??(゜Q。)??


とりあえず業者呼んでみます。。。


DVDプレイヤー、テレビ、ドライヤーと次々壊れていって、次は、パソコンとか、まぢへこむわー(-.-;)

ブログは携帯からやってるからいいんだけど、パソコンメールとか使えないとめっちゃ困るー(´~`;)


早く直りますよーに(+_+)