いっえーい(^0^)/ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

いっえーい(^0^)/

080414_171925.jpg
おっはよーございまーすぅ\^o^/


今日も朝からナチュラルハイなゆーこでーすo(^-^)o

昨日の放送見たら黄色の衣装でした(^_^;)


blogに載せた写真と衣装違ってたわぁ(笑)ゴメンねっ(>_<)

質問に答えると、身長は、160センチだよー!


全身スタイルはあんまり自信ないから、この写真は、あのあるるチャンに撮ってもらったんやけど、『下から撮ってー!』って言って、かなり下にしゃがんでもらって撮ってもらったよぉー(笑)
『もー1回!』とか言って、何回も撮り直しさせちゃったし(~o~)
あたしのわがままに付き合ってくれたるるちゃん、ありがとー\^o^/
もし、生まれ変わったら、身長165センチは欲しいなーp(^^)q


景色も違うやろーし、人生変わりそう!!


まぁ、身長だけは、何をやっても、もう高くなる事はないから、あたしは、他にもっと自分の良さを出していかんとぉ~(´Д`)


そして今日は、これからネイルにいこーと思うんだけど、何色がいいかな??


今は薄いピンクなんだけど、もう一ヶ月たっちゃった(ノ><)ノこの一ヶ月、ホンマ早すぎぃo(><)o


ラッキーカラーのイエローか、足の指と、お揃いで、エメラルドグリーンか、春らしく、薄いオレンジか、金運アップしそーな、ゴールドか、色々迷い出したらキリがないわぁ(;´・`)


あたしは、何色が似合うかなぁ(?_?)


みんなが見た感じ、あたしは何色が似合いそうか教えてーっo(^-^o)(o^-^)o