一見落着♪♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

一見落着♪♪

080408_172408.jpg
皆さんお騒がせしましたぁーm(__)m


やっぱりDVDプレイヤーは故障みたい(>_<)


電化製品って壊れる時は一気に壊れるんだよね(:_;)

次はドライヤーが壊れそう(+_+)

たまに焦げ臭いしぃ(>_<)

そんなこんなで近くの電気屋さんでDVDプレイヤー買いに行ったよー!


3500円で売ってて、ポイントで買えたぁ(^^ゞ


そして、ポータブルDVDは、DVD-Rがファイナライズしてないから映らないみたいだね。。


電気屋のおじちゃんが、この機械音痴なあたしに丁寧に教えてくれたよー★


みなさんも詳しいですね!色々教えてくれてありがとうp(^^)q


ってな訳で無事DVDも見れるよーになり、ダンスの振り付けも覚えてきたよ☆だんだん、汗かいてきたし、これからお風呂に入ってきまーすo(^-^)o

この後、テレビ愛知で、25時22分からおねがいマスカットだよぉー( ̄▽ ̄)


テレビ愛知が映る方は見てくだちゃいねぇ(#^.^#)

バスローブゆーこよりp(^^)q