ペンション(^_^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

ペンション(^_^)

080408_192843.jpg
ラブリーな写真の後に変顔ですんましぇーん(*_*)


今日は、山梨県の山中湖にある、ペンションでお泊りだよぉ(゜▽゜)


写真の右側に映ってるのが、メイクのじゅんこさんで、左側はスタイリストさんの、ゆみさんでぇーすp(^^)q

この二人のペアは、フライデーの撮影時に初めて会って、今回二回目だから、みんな和気あいあいで、めっちゃ楽しいよぉーっ(^0^)/じゅんこサンのヘアメイク、すんっごい上手だから、今日はルンルンやわぁ~♪

これは何の撮影かと言うと、、、!DVDですっ♪


今回撮影したDVDは6月発売になると思いまーす★

前言ってたフォーサイドさんから出るDVDは、9月発売になるみたい(^O^)


三ヶ月おきに出せるのも、応援してくれてる皆さんのおかげだよー!(^^)!


ホント感謝してます(>_<)

ありがとうっ\^o^/


明日は屋外撮影だー★★


明日の山梨は、晴れで気温もあったかいみたいp(^^)q

朝5時起きやから、そろそろ寝なきゃっ(^_^;)


いい作品が出来るよーに頑張るよんっ(^_-)-☆


山奥のペンションで一人部屋やから、ちょっぴり怖くて寂しいけど、オヤスミなさーい(@_@)