赤坂BLITZ ★☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

赤坂BLITZ ★☆

DVC00112.jpg
今日は赤坂BLITZにTMネットワークのライブ見に行ってきたよーっo(^-^)o


オールスタンディングで1番後ろだったから、身長の低いあたしは見事に見えなかったぁ(:_;)


周りは、あたしより背が高い人ばっかりだったよ(>_<)


いつもglobeのライブは行ってるけど、TMNのライブは初めてで、ファン層とかも全然違って、新鮮だったけどねp(^^)q


2時間立ちっぱなしだったから、お腹グーグー(-.-;)これからご飯だけど、時間も遅いし、今日こそ軽くにしないとぉ(T_T)