タクシー(^0^)/ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

タクシー(^0^)/

DVC00263.jpg
ぉっはょん(^^)昨日の天気と違って、めっちゃいい天気やーん♪♪


雲一つないし、ポカポカやし、もうダウンはクローゼットに片付けたよーp(^^)q

そして今日は朝から、ラッキーな事がぁーっ(^0^)/


移動するのに、歩くには微妙に遠いし、時間もないし、1メーターくらいならタクシーでいっかぁ!って思って、手を挙げたら、MKタクシーだったぁ\^o^/

MKタクシーとは、乗り降りする時、タクシーの扉を開けてくれたり、かなり丁寧な接客o(^-^)o

何より1メーター660円だよぉ(^_-)-☆


今、東京では1メーター710円に値上がりして、660円のタクシーはかなり貴重!

50円しか変わらないやーんって思うかもしれないけど、節約大好きなあたしにとっては、大きいよぉ(>_<)

ってな感じで朝からウキウキですよん(^O^)


今日は秋葉原のスタジオ行くまでに、行くとこたくさんで強行スケジュールだけど、張り切っていくでぇ♪