コメント返し① | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し①

DVC00199.jpg
久しぶりにいつもコメントくれてる方に、簡単ですが、お返事していきたいと思いまーす(^0^)/


yoshinori-39さんへ★コメントありがとうございまーす(^^)これからも元気いっぱい頑張るから応援宜しくねー♪


パンチさんへ★確かにこのお仕事していると、時間帯も休みもバラバラですね。。あと、悩殺って言葉使わせていただきました(笑)あともっとたくさんテレビに出れるよーに頑張るから、楽しみにしててねp(^^)q


RADICALさんへ★いつもblogと生放送にあったかいメッセージありがとう♪ちなみにあたしもアレルギー性鼻炎で、年中くしゃみしてますよー(>_<)また明後日の魂デモも宜しくねっ☆


TAKAさんへ★たまには白黒もいいですよね♪TAKAさんも風邪ひかないよーに気をつけてねぇ(>_<)


マルヤマさんへ★いつもコメントありがとうございまーす(^^)1965年ってあたしが生まれる20年前にはもうカラーだったんですね!


てけてけさんへ★もうすぐ誕生日とblogに書いてたけど、いつなのかな?あたしと同じうお座ですね!おめでとうございまぁす♪


たけちゃんへ★今年は関西も雪積もったんですね!早くあったかくなって欲しいですね(^o^)


naoさんへ★コメントありがとう♪まだまだ寒いからお互い体調管理には気をつけましょーね!


ひで丼さんへ★お久しぶりでーす(^o^)最近はお忙しいんですね(>_<)来月20日のフレッシュ撮影会では会えるといいなー(^^)


CUSさんへ★パソコンについて、詳しく教えてくれてありがとう☆あとラッシュはやっぱり、もう生産されないんだぁ。最近どこにも売ってなくて困ってます!

かーくんへ★あちゃー!台所であんな格好したから、お嫁にいけなくなるかなぁー(>_<)24歳なりたてで調子に乗っちゃいました。。

ヤスヤスさんへ★コメントありがとうございます!ホント毎日寒いからお互い、風邪ひかないよーに気をつけましょー(^^)


パオパオ師匠さんへ★被写体がいいとか言ってくれて嬉しいですね♪いつもありがとう!あたしもコメント見てパワー貰ってますよ☆

hopperさんへ★おっ!モノクロよく使うんですね♪ぜひモノクロで撮影してくださーい(^^)


スピリッツさんへ★ありがとう!合格したからにはとことん頑張りまぁーす♪


takemitsu0131さんへ★とことんナイスバデーを極めなきゃだよね♪


浩二さんへ★生放送ですよん☆少ししか映らないかもだけど、お楽しみに♪


リヴィンさんへ★枕使ってますよー!すごい気に入ってますよんp(^^)qありがとうございます♪


フライングエースさんへ★岩盤浴はカップルか女性専門店が多いけど、最近は男性だけでも入れる店があるみたいですよ!来月20日のフレッシュ撮影会は参加出来そうですか?


nikukyu-life11さんへ★ホント応援ありがとうございますp(^^)q神様が見ててくれたのかな♪岩盤浴行ったら感想聞かせてね(^O^)あと撮影会は電話やネットから予約すれば、参加出来ますよー!当日の電話でも空きがあれば大丈夫みたい☆


りえちゃんへ★わーい!ありがとう(^O^)また来月入ったら告知するね♪


たてちんさんへ★いつもありがとう♪ウエスタ撮影会は4月にやる予定ですよぉp(^^)q


たかドラムスさんへ★いつも明るいリアクションのコメントで、こっちが元気になりますよー!ホントありがとうございまーす(^_-)-☆

みっくさんへ★えー!パジャマですっぴんが1番ですか?!それはそれでうれぴいにゃー♪ありがとうね☆来月もチャットするから時間あったら宜しくです☆


AGE09さんへ★パソコンの音が出ないんですよ(:_;)機械音痴だけど、頑張ってみまーすp(^^)q


kazzさんへ★ケイコさん好きなんですね♪嬉しいな☆これからも応援宜しくでーす(^O^)/


kazoolandさんへ★家ではいつもすっぴんでパジャマ姿ですよー!可愛いって言ってもらえて嬉しいわぁ♪

ヒロマネさんへ★あたしと同じ機械音痴なんですねー(笑)頑張ってなおさないとぉ(:_;)


ブチさんへ★コメントありがとうございまーす!どうせやるなら、とことん上を目指さなきゃですよね♪これからも応援宜しくっ☆


レオさんへ★この前はお疲れ様でした☆ホームページお邪魔しましたよ♪綺麗に撮ってくれてありがとうございまーすp(^^)q来月は20日にやるから、時間あったらまた宜しくです(^o^)


sharkmanさんへ★お久しぶりです♪パソコンについて詳しく教えてくれてありがとう(^o^)初期化するんですね!今いちよく分かってないけど、頑張ってみまーす(笑)


えいこちゃんへ★毎年、誕生日プレゼント送ってくれて、ありがとう!あの白いセーター着心地よくてめっちゃ気に入ったよp(^^)q


arufu0608さんへ★コメントありがとう!これからも頑張るから応援宜しくね♪

kazutomoさんへ★おー!あたしが料理したら、毎日寄り道せずに帰って来てくれるんですねo(^-^)oそのためには、料理上手にならないとぉ(>_<)


sherry-yasuさんへ★キッチンに登って写メとか面白いでしょ(笑)けど、セクシーなのかなっ?(^_^;)


美彩佳さんへ★コメントありがとう!これからも宜しくねー(゜▽゜)


ikemen-jさんへ★くちびるの事、くち美るって書くのは新しいですね!流行りそう(笑)


0714pokoさんへ★唇を魅力的とか、神秘的って滅多に言われないから嬉しいな♪ありがとうo(^-^)o