MACのグロス♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

MACのグロス♪

DVC00189.jpg
うわぁー!天気悪くなってきたぁ(*_*)


昨日のblogに、傘を忘れないよーに!とか自分で言っておきながら、持って行くの忘れちゃった(*_*)


今レッスン終わって、エクセルシオールでくつろいでまぁすo(^-^)o


チェダーチーズとキノコのホットサンドとミネストローネスープとカフェラテのセットにしたよp(^^)q
ふぅー。お腹いっぱぁーい(^O)=3

あたしが食後にまずやる事は、唇にリップクリームとグロス!!


これをしなきゃ落ち着かないのだぁーf^_^;


最近は、男性もリップクリーム塗ってる人多いですよねp(^^)q


街で歩きながら、塗ってる人をよく見掛けるよっ★


ちなみにあたしがオススメなのは、MACのグロス♪

見た目は、すごい色だけど、塗ったら透明な感じで、すっごくあまーい香りがして、何より唇が、プリンップリンッになるよー(^^)


唇が分厚いのって何か憧れるわぁ(^o^)


だから、あたしは撮影前とかグロスたっぷり付けて、つやっつやの唇にするよ☆

まぁ男性の場合、リップは塗っても、グロスはさすがに付けないもんね(笑)


女の子にはこのグロス、オススメだよーん(#^.^#)