生放送終了(^^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

生放送終了(^^)

DVC00053.jpg
これで本日のお仕事全て終了ですo(^-^)o


魂のデモテープを見てくれた皆さん、ありがとうございました!(^^)!


最後時間なくなって読めなかった、世界です☆さんとパオパオさん、終わった後にちゃんと読みましたよ☆

今日は控室に、小道具があったから、持ってみた♪


眼鏡して、ムチを持つと、教育熱心な女教師に見えない!?


たまには、こーゆーキャラもおもしろいかなと(笑)

明日はUESUTA撮影会ですよぉー\^o^/


なので、表参道サンデーカフェの生放送はお休みさせていただきます(*_*)


その分、撮影会頑張るから、遊びに来てねー(^O^)


うひょー(:_;)霙から雪に変わって、激寒っ!!


ちなみに、明日も雪みたいやから、みなさん、あったかい格好して寝るんだよーp(^^)q