コメント返し②♪ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し②♪

DVC00009.jpg
RADICALさんへ★昨日は番組にメールありがとうございました(^O^)あのあいさつもだいぶ定着してきましたねー!最近食べ過ぎやから、昨日はタコ焼き我慢しましたよ(>_<)あとあの化粧品は、エクセラという化粧品で、エクセラスタジオの隣にエステがあり、そこで購入出来ますよ!ネットでも検索すれば注文出来ると思いまーす★


ごっさんへ★初コメントありがとうございます!今年は、南南東だったんですねー♪これからも応援宜しくでーす(^O^)


銀河グレーさんへ★あたしはカラオケ行ったらマイク離さないですよー!10年前くらいの曲ばっか歌ってまーす(^_^;)


ikemen-jさんへ★おつ歌れさまですって書き方、おもしろいですねーっ!流行らせましょー♪


masayuki fujitaさんへ★お久しぶりでーす!風邪ひいてたんですね(>_<)あとあたしも高校生までは歳の数だけ豆食べてましたよ♪今週の撮影会、楽しみにしてます☆いっぱい撮ってくださーい(^O^)


suzukidesuさんへ★バービーの質問ですが、セーターとかばんは人間用なので、あたしが使ってますよん♪かなりお気に入りです☆


ひろくんへ★七五三の写真、お父さんもお母さんも若すぎですよね!あたしも含めて三人とも、面影ないですよね(^_^;)


サモハンさんへ★サプリについて詳しく教えてくれてありがとう!参考になりましたー(^O^)


たかドラムスさんへ★おでこ出すのもたまにはいいかなっ♪いつも褒めてくれてありがとーございまーす!

いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございまーす(^O^)


時間のある時しか返せませんが、毎日楽しみに読ませてもらってますよーん☆


デカデカどらちゃん&ゆーこからでしたo(^-^o)(o^-^)o