収録後(^_^) | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

収録後(^_^)

DVC00384.jpg
今終わったぁー(^0^)/


魂のデモテープ間に合わなくてすみませんでした!!

今日はバラエティー番組でクイズに挑戦したよー♪


めっちゃ楽しい収録現場でした!(^^)!


『ガレッジセールの芸能界を8.8倍楽しむ方法』という1時間番組ですp(^^)q


OA日は、2月12日深夜24時40分からですよーっ♪


関西のみなさんは見てくださいね(^0^)/


あたしは新人グラビアアイドル代表としてで、隣に映ってる女の子は、現役女子大生代表として、クイズに答えていきましたぁ(^^)


クイズ番組は初だったし、すごく勉強になったよ★


さてさて、今日の魂のデモテープはどんな感じだったのか、めっちゃ気になるから見た人は教えてねっ♪


明日は13時から、表参道サンデーカフェ、2時間生放送だから、また、たくさんのメールよっろぴくぅ!