☆日枝神社☆ | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

☆日枝神社☆

080116_205525.jpg
お正月に初詣で、神戸の生田神社には行ったけど、東京で初詣してなーい!って思い、今日は赤坂にいたから勢いで、日枝神社に行ってきたよぉーp(^^)q


上京してから、毎年、神戸と東京で二回初詣してるから、東京でも神社に行かないと何か落ち着かないんだよねぇf^_^;


無事行く事が出来てよかった( ̄▽ ̄)


それにしても、この水、メチャ冷たかったぁー(>_<)

けどこの水で手も洗ったし、お参りも出来たし、大満足(^.^)


そして、、明日1月17日は、、阪神大震災からちょうど13年がたつね(+_+)


あたしが小学五年生の時で震度七を経験しました(*_*)


14年目になるなんて、時間がたつのはホンマ早過ぎ(>_<)


今日いきなり神社に行こうと思ったのも、黙祷したいっていうのもあったから、行く事が出来て本当によかったです。。


明日は、13年前に大震災が起きた時刻、5時46分に起きて、もう一度ちゃんと黙祷するけどね。


これは毎年必ず、欠かさずにやってます(>_<)


明日は朝から撮影もあるし、今日は早く寝なくっちゃっo(><)o


おやすみなさーいっ★★