コメント返し② | 庄司ゆうこ オフィシャルブログ(ポジ☆ポジ☆ポジティブ)powered by アメーバブログ

コメント返し②

071122_135228.jpg

この水着、幼いでしょ♪♪若返ったかしら(笑)?

コレは、なかなか貴重だよーp(^^)q

ではでは、コメント返しの続きにいきますねぇー(^0^)/


sakuraさんへ★あたしは、今年、24歳になるので、厄年じゃないですよーp(^^)q36歳の人は厄年かな!?


AKIさんへ★納豆カレーっていうメニューもあるんですね!確かにめっちゃ美味しかったから、メニューにあったら、人気出るかも♪AKIさんも今度やってみてねー(^0^)/


LISAちゃんへ★りさちゃんも納豆好きなんだねっ!あたしは醤油も入れたけど、かなり美味しかったよぉ♪

とかちゃんサンへ★カツカレーいいですねーっ!長い間食べてないなぁ(*_*)今年も応援宜しくでーす♪

とみーさんへ★カレーに焼肉入れるのは初耳かもー!ハンバーグやから揚げは聞いた事あるけどね♪あっ、マヨネーズ入れても美味しいよーp(^^)q


iedeさんへ★納豆味噌汁は、あたしもチャレンジ出来ないかもぉ(*_*)納豆カレーはぜひ試してみて(^o^)

たえちゃんへ★おじいちゃんもたえちゃんの事、覚えてるって言ってたよー!確か、うちのおじいちゃんに会ったのは、小学二年生だったよねぇ(^.^)懐かし!

恵美ちゃんへ★屋台で食べたお好みとフランクはめっちゃ美味しかったね!屋台のおっちゃん、あたしの厚かましさに呆れてたけど、いい人でよかったわ(笑)

kawa5286さんへ★そーですねっ♪両親にはたっぷり甘えて、親孝行もバッチリしていきたいですね!また東京での生活頑張りまーす!今年も宜しくです☆


☆ひろくん☆さんへ★コメントありがとう!無事帰ってきましたよー(^.^)また来週から頑張るぞぉー♪


KirAriNさんへ★今日はホンワカな一日でしたよ♪離れていても、お父さんとお母さんは、あたしにとっては、特別な存在ですからねp(^^)q


naoさんへ★ありがとうございます!ホント初の大吉でめっちゃ嬉しかったです(^.^)飛躍の年になるよーに頑張りまぁす(^o^)


やっくんサンへ★初コメントありがとうございまーす!お父さんには、お年玉も貰ったし、お寿司もいっぱい食べたし、幸せな一日でしたo(^-^)o


空屋さんへ★子供って本当にかわいいですよねっ♪今日は癒されましたよ(^o^)また来週からお仕事頑張りまーす(^.^)


サモハンさんへ★年末はお疲れ様でした(^o^)今年もお互い楽しい一年にしましょーねo(^-^)oまた会えるの楽しみにしてまーす!



あらぁー!いつの間にかこんな時間やぁ(ノ゜O゜)ノ


毎日9時間寝てたし、新幹線でも寝てたから、元気いっぱいだけど、お肌によくないから、そろそろ寝まぁーす(^O)=3


いつもみなさんからのコメント楽しく読ませてもらってるよぉ(^_-)


ほんっとぉーに、ありがとうございまーす!

改めて、今年も庄司ゆうこを宜しくねーっo(^-^)o


おやすみなさいませぇ★★